本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

これって引き寄せ??笑

 

昨日の夜ですが、なんだかケーキが食べたくなってしまい、ケーキケーキ…と考えていました。

 

こんな感じでしょうか…。

f:id:meguya:20190210184134j:image

↑前に食べた「つばめグリル」のチーズケーキ!

 

 

買いに行くほどではないし、ゴロゴロしている長男も誰も買ってきてくれないだろうし、まあいいか〜!という状態ですっかり忘れて寝てしまいました。

 

そして今日。

隣が私の実家なのですが、母が近所の人にもらったと言って紙に包まれた箱を持ってやって来たのです。

 

開けてみると入っていたのは、、

 

パウンドケーキ!!

 

f:id:meguya:20190210173639j:image

 

これって…?

これでも引き寄せっていうものでしょうか…??

一応ケーキだし…?

 

でも、、、

       なんか違う!!

 

違うけど…まあ、ケーキといえばケーキ!!

美味しくいただきました(^◇^;)