本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

billsの朝ごはん

 

娘の中学時代の同級生のお母さんたちに誘われて、

 

「bills 二子玉川に行った時の写真です。

玉川高島屋マロニエコート3Fにあります。

 

 

f:id:meguya:20190220124957j:plain

リコッタパンケーキ フレッシュバナナ、ハニーコームバター

 

 

朝8:30からやっているんですね〜。

 

さすがにこの時間には行けませんでしたが、10時過ぎに行って混んでいました。

 

こちらの人数が多かったというのもあるのですがちょっと待ちました。

 

 

 

f:id:meguya:20190220130425j:plain

フレッシュオージーブレックファストなどなど…

 

広い店内で奥の方の席は落ち着いた感じ。

 

何だか優雅〜! 笑笑

 

名物っぽいのでパンケーキにしたのですが、 これがお腹いっぱいに!

3枚って多くない…?

パンケーキは好きですが、味に変化がないのでちょっと辛くなってしまいました。

 

 

二子玉川はお店の移り変わりが激しくて、ついこの前まであったのに閉店していたり、無くなった?!と思ったら移転していたり…^^;

 

「bills」さんはかなり前からあるのでやはり人気店なのでしょうね〜。

 

機会があれば次回はサンドウィッチやバーガーにしてみたいです!

 

 

お読み頂きありがとうございました(^^)