本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

パン好き!用賀にあるお勧めパン屋さん

 

パンが大好きです!

 

 

f:id:meguya:20190303120222j:plain

大量〜!

 

こちらは「Gian Franco」という用賀のパネッテリーア(パン屋さん)のパンです。

 

娘と行ったらあれもこれも…とカゴに入れられました。

どれも美味しそうで迷います!

 

f:id:meguya:20190303120738j:plain

外壁はこんな感じ

 

店内はどちらかというと狭め。

そこに次々とお客さんが来るので、私のように大いに迷って選んでると、

「もしかして私邪魔??」

という思いが頭を掠めます…。

 

でも美味しそうだから迷っても仕方ないですよね〜!滅多にこっちに来ないし!

 

と思ってたくさん買ってしまいました。

 

パン屋さんって朝早くからオープンしているイメージですが、こちらは10時から。

日曜営業で、月曜と火曜がお休みです。

 

 

↓ こちらも素通りするのが難しい…。

 

f:id:meguya:20190303121730j:plain

 

 

DONQ のパン。

 

二子玉川ライズ Dogwood Plaza 1F の店舗はイートインスペース有り。

 

同じフロアにスタバもあるのでいつも人でいっぱい。

昼は席が空いているのをあまり見ません〜。

 

 

パン屋さんの香りで幸せな気分に!

パン好きでしたらおススメ2店舗でした。

 

 

お読み頂きありがとうございました(^^)