本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

フレンチトーストのお店「トースティーズ」甘くないフレンチトーストも

 

 

こんばんは。めぐやです。

 

フレンチトースト、たま〜に家で作ります。

フレンチトーストといえば甘いもの、というイメージを勝手に持っていましたが。

というか、甘いのしか食べたことありませんでした!

 

 

ところが。

こちらのお店「トースティーズには甘くないフレンチトーストもありました。

私が行った店舗は玉川高島屋南館4Fにあります。

 

 

f:id:meguya:20190406172507j:plain

 

上の写真は1年前くらいに行った時のものです。

 

この時は、ベーコンとモッツァレラチーズアプリコットジャムのフレンチトーストを頼みました。

 

ジャムとベーコンってどうなの?と思いつつ頼んだのですが、なかなか合うのですね!

フレンチトーストもふわふわで美味しかったです。

 

 

次に行った時に頼んだのは、アボカド&ソーセージのフレンチトースト。

 

f:id:meguya:20190406171340j:plain

朝食みたい?

 

 

お味は、う〜ん、ソーセージも美味しいしサラダもドレッシングが好みで良いのですが、、

 

次に来た時は違うメニューを選ぼうかな!

 

ふつう〜な組み合わせで、前回のように普段は食べない組み合わせの方が私には合っているのかも。

 

 

 

メニューは時々変更されているようで、今はベーコンとアプリコットジャムのフレンチトーストはありません。

 

「スモークサーモン&スイスチーズ」「オレンジとキヌア、ケールのサラダ」などのフレンチトーストがメニューにのっています。

 

甘いフレンチトーストもあります!

チョコレートや、バナナブリュレ、シナモンなど。アイスが付いてこちらも美味しそう!

 

ハヤシライスやフェットチーネなどのフレンチトースト以外のメニューも豊富です。

色々選べるのって良いです!

 

 

フレンチトースト、おすすめです!

 

 

お読みいただきありがとうございました(^^)