本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

吉本、私には全く関係ないけどすち子さんが好きなのでお願い

 

 

こんばんは。めぐやです。

 

 

最近話題の吉本、私には全く関係ないので特に言いません

 

と言いつつひとことだけ。

全部まわりが悪い〜!と言っているように見えるな〜。

 

私も気をつけよう!感謝〜。

 

 

 

ところで、すち子さんが好きなのでこれだけはお願い

 

私は生まれも育ちも東京なのですが吉本新喜劇が好きなのです!

 

今、東京では月曜16時からTOKYO MX (9チャンネル) で「吉本新喜劇」を放送していて、とーっても楽しみなのです!

 

どうか放送なくなりませんように〜!!

 

潰さないでよね〜!お願い。

 

 


すち子と吉田裕の「ドリルすんのかいせんのかい」講座

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^)

 

 

 

吉本新喜劇DVD アメちゃんあげるわよ! 編(すっちー座長)

新品価格
¥3,200から
(2019/7/25 17:59時点)