本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

「365日とCOFFEE 」のパンがおいしい

 

 

こんばんは。めぐやです。

 

 

「365日」というお店のパンが気に入って最近よく買います。

 

 

玉川高島屋本館2階に去年オープンしました。

「365日とCOFFEE 」というお店です。

カフェが併設されていて落ち着いた雰囲気のお店です。

 

 

f:id:meguya:20210204134218j:plain

 

クロッカンショコラとくるみパン。

 

クロッカンショコラのパン生地がふわっとしてクセになります。

くるみパンも、もっちりして食べ応えがあります。

 

 

f:id:meguya:20210204134601j:plain

 

伊予柑×バナナ。

 

しっとりして美味しい〜!

 

ここのパンは本当に生地が美味しい!またすぐに食べたくなります。(パン好きあるある?)

 

 

ケーキも売っていてお持ち帰りもできるそうです。

まだ食べたことないのですが、今度ぜひお持ち帰りしよう!

 

カフェももう少し落ち着いたらゆっくり行ってみたいです。

 

 

余談ですが、私が子どもの頃、高島屋2階にソフトクリームやホットドッグを売っている小さなフードコートがあったのを思い出しました。

多分同じ場所だと思います。

もちろん今の方が全然オシャレですが…(^◇^;)

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^)