本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

午前中からアフタヌーンティー!「フォートナム&メイソン」でスイーツ三昧

 

こんばんは。めぐやです。

 

ちょっと前ですが、

 

「フォートナム&メイソン」アフタヌーンティーをしてみました。

 しかも午前中から…!

 

 

f:id:meguya:20190302195930j:plain

 

 

f:id:meguya:20190303003850j:plain

玉川タカシマヤ2Fにあります

 

 

アフタヌーンティーセットはサンドウィッチ、スコーン2個、ケーキ2個という、かなりたっぷりの内容。

 

ケーキは選べて、サンプルはスタッフの方が持って来てくれます。

 

紅茶も選べます。

 

スコーンにはクロテッドクリームとジャムが付きます。

 

美味しいのですが、スコーンとケーキで口の中が甘々に…

サンドウィッチとの配分が難しい…!(単に慣れてないだけ?)

 

見た目でパフェっぽいケーキを選んだらお腹いっぱいに…!

自分の食べられる量を把握してませんね〜。

 

 

メニューは他に、ケーキセット(こちらもケーキ2個)、スコーンセット、

ランチメニューとしてオムレツやローストビーフ、シーフードサラダなどがあるようです。

 

店内は窓が大きくて明るく、つい長居してしまいます!

 

優雅〜な午後…ではなくて午前からのアフタヌーンティーでした!

 

 

お読み頂きありがとうございました(^^)

 

FORTNUM & MASON(フォートナム&メイソン) ブレックファスト ブレンド ティーバッグ 25個入り (個包装)

新品価格
¥1,880から
(2019/3/15 14:37時点)