本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

「たべられるアート」を使ってみた

 

 

こんばんは。めぐやです。

 

 

「たべられるアート」というシートを買っていたのを思い出したので使ってみることにしました。

 

 

 「たべられるアート」

 

 

f:id:meguya:20200426173512j:plain

 

フェリシモという通販サイトで買ったものです。

 

 

フェリシモの説明

 

こちらのサイトはフェリシモオリジナル商品を月に一回届ける定期便というシステムをとっています。

 

商品に寄っては一回だけ購入もOK ですが、購入ストップする場合は自分でサイト内でストップさせないとならないので、忘れるとまた次月に送られて来てしまうので注意が必要です。

 

 

 

実際やってみた

 

さて、このシート、好きな絵柄をハサミで切り取って、台紙を剥がして好きな食品に貼るだけという簡単なもの。

 

インスタントのカプチーノに貼ってみたところ……、

確かに貼った直後は袋の写真と同じにできました!

 

よし、写真を撮ろう!と違う部屋に置いて来たスマホを取りに行って、ちょっと違うことを片付けてからカプチーノのところに戻ってみると……

 

 

 

!!Σ(・□・;)

f:id:meguya:20200426175054j:plain

 

 

ああ〜!!リラックマがビミョ〜に変形してしまっている!

 

娘に「お母さん、この写真撮るの…?」と言われましたが、、(^◇^;)

 

 

最初はこうなっていたのです〜。(袋の写真使用)

f:id:meguya:20200426175609j:plain

 

 

また次回!かわいい写真を撮ります!

 

 

おまけ。うちのリラックマ

 

娘が「ぺこぱ」松陰寺くん風にラクガキしたもの。

( 耳にシュシュをつけています)

f:id:meguya:20200426195948j:plain

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^)