本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

リラックマコラボメニューのお店に行って来ました

 

 

「gelato pique cafe bio concept」リラックマコラボメニューをやっていたので、娘と行って来ました。

 

リラックマコラボメニューは東京では玉川高島屋S・C 南館B1 、あとは京都駅ビルThe CUBE の2店舗で 5/6 まで実施中です。

 

 

さて、リラックマ好きな私と娘。

早速頼んだのがこちら。

 

f:id:meguya:20190423143630j:plain

 

リラックマのシュガーバタークレープです!

リラックマのチョコレートムース付き!

 

こちらのクレープ、サクサクもっちり生地で、バターの塩気をほんのり感じてそのままでも十分美味しいです。

 

 

それからこちらも。

 

f:id:meguya:20190423145025j:plain

 

カフェモカ リラックマのチョコレートマドラー付き。

 

このリラックマチョコレートをカフェモカに容赦なく入れて、ぐるぐるかき回して溶かして飲みます!か、かわいそう…笑

 

 

他にもリラックマのスヤスヤ オムカツカレー」「ナチュラビーフ100% リラックマバーガー」「リラックマキイロイトリのリコッタチーズパンケーキ」など、お食事系もあります。

 

 

 

リラックマコラボグッズも販売しています。

 

f:id:meguya:20190423145532j:plain

 

ミルフィープディングはカフェでも食べられますが、テイクアウトもOK です。

 

ですのでお土産に買って帰りました。

 

キイロイトリプディングの中身!

 

f:id:meguya:20190423145834j:plain

 

キイロイトリ好きの次男が爆笑して、何故かフタを外して中身が見えるところを動画で撮影していました。

きっと彼女ちゃんに送ってるんでしょう〜!

 

 

店内は落ち着いていて、お洒落な雰囲気。

 

f:id:meguya:20190423150311j:plain

 

 

f:id:meguya:20190423151201j:plain

 

 

店員さんもニコニコして感じの良い方が多くて居心地良いです。

そのせいか?一人で来店している方も多かったです。

 

 

リラックマのメニューは5/6 までの期間限定ですので、リラックマ好きで機会がありましたら是非!

 

ホームページから席の予約もできます。

あ、通常営業の時の通常メニューもありますよ〜。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました(^^)