本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

これって引き寄せ…?イチゴ編

 

 こんばんは。めぐやです。

 

先日の夜、ふとイチゴが食べたいな〜と思ったのです。

 

 

f:id:meguya:20190320131427j:plain



 

生のイチゴでも良いし、ケーキでももちろん良いし、アイス…はちょっと違うな、イチゴ感あればいいかな〜と考えて、そのあとはすっかり忘れていました。

 

 

翌日。

長男が「お母さん、これ食べる?」と持ってきたものが、、

 

 

いちごの果肉たっぷり つぶつぶいちごポッキー!!

 

 

イチゴだ!一応イチゴ感あり、といえばあり!

 

こ、これって…引き寄せ…??

前の引き寄せ?の時のように、また何かちょっと…??

でも笑えたのでヨシとします^^;

 

 

前回の引き寄せ?はこちら。

meguya.hatenablog.com

 

 

娘に言ったところ、

「お母さんって食べ物ばっかり…」と言われました〜。確かに!笑

 

そういえばイチゴフレーバーの紅茶がありました。

 

f:id:meguya:20190305130226j:plain

カルディコーヒーで売っていました

 

 

これでイチゴ感はばっちりです!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました(^^) 

 

 

Janat プロヴァンスシリーズ フルーツティーアソート 40P

新品価格
¥731から
(2019/3/15 14:34時点)