本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

ぺこぱの昔の音楽動画「looking for you 」「君のいない世界」何の歌??

 

 

こんばんは。めぐやです。

 

 

 

f:id:meguya:20201016135612j:plain

 

 

突然ですがぺこぱさんの昔の音楽動画を観てみました!

 

 

「looking for you 」

 

 


looking for you byぺこぱ(元先輩×後輩)

 

 

とってもカッコいい感じで始まってずっと聴いていくと……

 

何の歌ですか!!

何故にこの歌を歌おうと思ったのでしょうか??

 

良い曲なのに〜笑

ラップ部分はちゃんと韻を踏んでいるという…。

 

ちなみに作詞作曲の「松井」は松陰寺さんの本名です。

 

 

 

「君のいない世界」

 

 


君のいない世界 byぺこぱ

 

タイトル、カッコいいですよね。

恋愛ソングみたいです。

恋愛ソングかと思いきや……、、

 

コレも何の歌なのか!!

 

開いた口が塞がらないという体験をしました。

 

しかしクセになって何度も観るという……。(すっかりファン)

 

 

若かりしぺこぱのお二人を良ければ是非見てみてくださいね。

 

 

おまけ。

突破ファイルの警官松陰寺さん。カッコいい曲に乗せてカッコよく窓から突入!!

と思いきやまさかのキザーン!!


スローキザーン突破!!

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^)