本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

一芳のタピオカミルクティーをひとくち

 

 

こんばんは。めぐやです。

 

 

次男が彼女ちゃんとお出かけして、

「一芳」というお店のタピオカミルクティーを買って来ました。

 

「イーファン」と読むんですね〜。

台湾のお店で新宿浅草に店舗があるようです。

 

 

f:id:meguya:20190316215721j:plain

写真が今ひとつですが…^^;

 

 

次男くん、お土産に買って来たのでは、もちろんありません!!

自分用に買って来ております。

 

「ひとくちください〜」とお願いしたところ。

ひとくちくれました。優しい…(≧∀≦) チョロい母です。

 

飲んでみた感想は…、

タピオカがめちゃくちゃモチモチしてる!!

 

 

私「何これ?タピオカがモチモチでずっと噛んでるけどまだモチモチ!」(日本語が…)

次男「タピオカってこんなモノじゃない?」

私「コンビニでタピオカミルクティー買うのと全然違うよ!」

次男「そりゃあ……」

 

 

そりゃ違いますね…。

 

新宿店で買ったそうですが、いつ行っても行列しているということです。

 

お店も小さくて席も少なく、基本テイクアウトと思って行った方が良いかと。

 

東口か東南口からが近いそうです。

 

メニューは、タピオカ無しドリンクの方が多いようです。

フルーツが入ったフルーツティー、ゼリー入りのレモンティーなども人気みたいですね。

 

フルーツティーに惹かれます!

また買ってきて!笑

 

 

お読み頂きありがとうございました(^^)