本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

フレンチトーストのお店「TOASTY’S」でメロンフェアをやっていました

 

 

こんばんは。めぐやです。

 

 

娘と出かけた時に「TOASTY’S」というフレンチトーストのお店に行って来ました。

玉川高島屋南館4F にあります。

 

 

 

前にご紹介した記事 ↓

meguya.hatenablog.com

 

 

6月30日までメロンフェア開催中です。

 

 

 

それで私は「フレッシュメロンのフレンチトースト」を頼んでみました。

単品¥1,242 ドリンクセット¥1,674 です。

 

f:id:meguya:20190604195625j:plain

 

 

ルクアイス付きです。

 

別添えでメープルシロップも持って来てくれます。

 

 

何もつけなくてもフレンチトーストが美味しいです!

 

 

娘は「シナモンフロスト」というフレンチトースト。

単品¥810 ドリンクセット¥1,242 です。

 

f:id:meguya:20190604195929j:plain

 

 

こちらは見かけよりかなり甘かったようです!

 

 

娘はフレンチトースト以外に「フローズンメロン」というドリンクも頼んだので、お腹いっぱいになっていました。

 

 

「フローズンメロン」はミントが強くてあまりメロンの味がしなかったと。

 

 

そういえばお店の人が「ミントを抜くこともできますが…」と言っていたのですが、そんなにミントミントしているとは思っていなかったので、抜かなかったのです。

ミント無しの方がお勧めなのでしょうね。

 

夏の暑い日にはぴったりかもしれません。

 

 

こちらのお店は、甘くないフレンチトーストもあるのでランチにもお勧めです!

 

普通にケーキやパフェ、ハヤシライスにパスタもありますが、せっかくなのでフレンチトーストを頼んじゃいます。

 

 

お店の人もニコニコして感じが良いので、また行きたいお店のひとつです!

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^)