本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

「天然水ゼリー」を飲んでみた

 

 

こんばんは。めぐやです。

 

 

暑い〜!!

体が暑さについていけていません…。

 

 

涼しさを求めていたら「天然水ゼリー」というものを見つけました。

 

f:id:meguya:20200806144353j:plain

 

飲むゼリーです。

 

早速注文して2日で届きました。早い!(私が注文したサイトはyahooショッピング)

 

 

冷蔵庫に入れておいたところ次男が「飲んでいい?」と聞いてきたので、まだあまり冷えていませんでしたが味見してもらうことに。

 

次男曰く、かなり強く振らないと出てこないとのこと。

でも美味しいというので私もほんのり冷えた「天然水ゼリー」を飲んでみました。

 

 

味はラムネ味。

ちょっと甘めかな?でも美味しいです。

ミントも入っているのか飲んだ後に口の中がスーッとします。

 

もっと冷え冷えにして飲んだら涼しさ倍増しそうです。

 

 

私は甘いと感じましたが、暑い時に冷やして飲んだらもっと美味しいと思います。

 

無味の水を求めて飲むと全く違いますね。

シュワシュワしないラムネゼリーと思うといいかも?(個人の感想です)

 

 

ちなみに娘は振り方が悪いのか?ゼリーがなかなか出てこなくて飲むのに苦労していました!

半分くらいの量になるとスムーズに飲めていたようです。

 

 

 

見た目も涼しげな飲み物を暑い夏にいかがでしょう。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^)

 

 

楽天

From AQUA フロムアクア 天然水ゼリー 280g 24本入 送料無料 | ゼリー飲料 ゼリー 水ゼリー ラムネ 小腹 すっきり 水 国産 ミネラルウォーター 天然水 ドリンク ケース 箱 ペットボトル ボトル 服薬 まとめ買い ケース買い

価格:3,220円
(2020/8/6 15:06時点)
感想(8件)