本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

頭の中でループする曲 9

 

こんばんは。

めぐやです。

 

 

今日の頭の中で流れていた曲はこちら!

 

 

 

Open Arms - Journey ・Arnel Pineda × Taka ( One OK Rock )

 

 


www.youtube.com

 

 

アーネルさんはフィリピン出身の歌手の方です。

伝説バンドと言われるJourney のカバーソングを歌っている動画を友人がYouTubeにアップしていて、当時ボーカルが脱退してボーカリスト探しをしていた Journey のメンバーが偶然その動画を視聴したことから、晴れてJourney の新ボーカリストになったという。(説明長っ)

 

笑顔が優しい方ですね。

現在56歳、この動画の時は53歳かな?見えないですね。

歌唱力もさすがです。

 

 

元の曲はこちら。

 

Open Arms

Open Arms

  • ジャーニー
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

この曲は元のボーカルであるスティーヴ・ペリーさんが歌っています。

アーネルさん声が似てますね。

 

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございます(^^)