本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

頭の中でループする曲 10

 

こんばんは。

めぐやです。

 

 

今日の頭の中でループする曲はこちら!

 

 

「Around The World 」 MONKEY MAJIK

 

 

Around The World

Around The World

  • provided courtesy of iTunes


2006年リリース。

テレビドラマ西遊記の主題歌でした。

 

MONKEY MAJIK といえばこの曲を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

最近 THE FIRST TAKE で歌っています。

 

 

THE FIRST TAKE 

 

 


www.youtube.com

 

 

カッコいいですー!

 

数年前、渋谷でトークショーがあって。

たまたま用事で近くに行っていたので見て来たのです。

ブレイズくん(金髪の人)とベースのDICK さんお二人が来ていました。

DICK さんは終始ニコニコされていて人の良さが滲み出ていて、

ブレイズくんはキラキラしていました!

もうキラッキラで握手してもらえるチャンスがあったのにフリーズしてしまいましたw

 

 

MONEY MAJIK は他にも素敵な曲がたくさんあるのでぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^)