本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

頭の中でループする曲 5

 

こんばんは。

めぐやです。

 

 

今日の朝、頭の中で流れていた曲はこちらです!

 

 

「She's a Rainbow 」 The Rolling Stones 

 

 

She's a Rainbow

She's a Rainbow

  • provided courtesy of iTunes

 

1967年発表の曲です。

さすがの私もまだ生まれる前…^^;

 

最近、娘がローリングストーンズにハマっていまして曲をよく流しているのですよね。

それでこの曲が耳について、朝から頭の中でループしたのでしょう…。

 

この曲って2015年に進研ゼミのCM に使用されたんですねー!

 

 

ところでローリングストーンズ、新作アルバムがリリースされましたね。

ヴォーカルのミック・ジャガー80歳ですって…。

 

ミック・ジャガーの若い頃のお顔を見たことありますか?

イケメンなんですよー!

さすがに若い頃とか知らなかったのでびっくりした…

お時間あればちょっと検索してみてくださいー!

 

 

 

それでは本日もお読みいただきありがとうございます(^^)