本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

片瀬江ノ島のレストラン♫

 

去年ですが、友人のいる茅ヶ崎に遊びに行った時に連れて行ってもらったレストラン。

 

*「IL CHIANTI BEACHE」

 

〜プロシュート、ルーコラのマルゲリータ

f:id:meguya:20190207191920j:image

 

〜本日のニョッキ〜

f:id:meguya:20190207192107j:image

 

〜シラスのペペロンチーノ〜

f:id:meguya:20190207192148j:image

 

小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅からはすぐ。

 

ビーチに立つレストランで有名なんですね〜。

友人が予約してくれていたので広い窓際の席に座れました!

 

海が見える〜!と海の方を見ると、割と高確率でテラス席の方と目が合います笑

 

海を見ながら美味しいランチ…良いですね〜〜!!

 

しかし…せっかく湘南の方に行ったのに、食べ物の写真しか撮っていない!ひえ〜!

海の写真とか海の写真とか海の写真とか…(しつこい)

 

次回は是非!食べ物以外の写真も撮ります…ちょっと遠いのでいつになるやら(^◇^;)