本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

カフェに行けないのでスイーツ写真を眺めてみた

 

 

こんばんは。めぐやです。

 

 

非常事態宣言中なので、数年前やちょっと前に撮ったスイーツ写真を眺めてコラージュにしてみました。

 

 

 

バウムクーヘン

f:id:meguya:20200407172554j:plain

 

バウムクーヘンのお店、去年閉店してしまいました。

 

いつも混んでいて、サラダプレートやミートパイも美味しかったんですけどね〜。

 

 

 

パンケーキ

 

f:id:meguya:20200407174043j:plain

 

パンケーキが食べられるお店はたくさんありますが、

こちらはbills の朝ごはんのパンケーキ。

 

パンケーキはボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。

 

 

 

自由が丘のケーキ

 

f:id:meguya:20200407173506j:plain

 

数年前に自由が丘のどこかのカフェでお茶した時の写真です。

店名を覚えていない…。

 

自由が丘もお店の入れ替わりが多いので、このカフェまだあるかな〜。

 

 

 

 以上、昔のスイーツ写真でした!

 また自由にカフェに行ける日を楽しみに待ちつつ…。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^)