本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

深夜に放送している「志村でナイト」が面白いんです

 

こんばんは。めぐやです。

 

 

 

「志村でナイト」

 

f:id:meguya:20200331125510j:plain

 

 

「志村でナイト」という志村けんさんのコント番組が好きでよく観ています。

 

今夜の深夜25:55 に放送です。

 

 

茶店マスター役志村けんさん、娘役足立梨花さん、お客役千鳥の大悟さん、近所のお蕎麦屋さんアンタッチャブル柴田さんなどが出演されています。

 

千鳥の大悟さんとのフリートークがあったり、ゲストとのトークがあったりで30分と短いですが楽しい番組だと思います。

 

 

再放送で続けて欲しいです

 

なんと!今回、最終回の予定だったのですね!

志村さんの入院などで収録されていなかったようです…。

 

今後は未定になったらしいですが、この番組が終わってしまったら悲しいので、再放送で続けて欲しいです。

この番組の前に放送されていた「志村の夜」もまた観たいなあ〜! 

 

 

今回は志村けんさん、たくさんの笑いをありがとう】とサブタイトルがついています。泣けます…。

 

 

さあ、今日は夜更かしして観るぞ〜!

 録画しちゃおうかな。

 

 

茶店コント!↓


【足立梨花&志村けん】面接に遅刻する「コント 面白い」

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^)