本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

クルマのCMソング♪

 

最近、クルマのCMソングで気になった曲がありまして。

 

ワンオクかな?と思ったのですが…

 

f:id:meguya:20190212232441j:plain

デジタル配信されていませんが「Last Dance」が良い曲♪

 

 

次男の影響でONE OK ROCK 、米津玄師さんなど、娘の影響で三代目、Generationsなども聴きます!(私はCOLD PLAY が好きです♪)

 

話が逸れましたが、

ネットで「CMソング2019」を調べてみました。

 

すると私の気になっていた曲は、

 

MY FIRST STORY の「With You」でした。

 

ワンオクじゃなかったのね〜………ん?

ここで何か閃きが!

 

今度はMY FIRST STORY を調べてみると、

 

「Hiro: ボーカル   森進一、森昌子元夫妻の三男」

 

あ〜、やはりTakaの弟か〜!(ファンの方、何を今更…と思った方スミマセン!)

 

兄弟で才能があってスゴイですね!

 

そういえばワンオクの新しいアルバムが出ると次男が言っていたような…?

チェックしようっと(^^)