本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

アジアンビストロでランチ

 

先日行ったランチです。

 

「アジアンビストロDai」

 

キュープラザ二子玉川B1にあります。

 

 

f:id:meguya:20190212140837j:plain

海鮮五目あんかけ焼そば

 

 

平日限定ランチメニューのアジアンランチ¥1000は、

サラダ、食前ドリンク、食後ドリンク が付きます。

 

 

f:id:meguya:20190212141202j:plain

 

 

私は辛いのがあまり得意ではないので、あんかけ焼そばにしました。

野菜もたっぷり入っていて美味しかったです。

 

パクチー大好きの友人はパッタイ、もっとパクチーがあっても良かったそうです笑笑

 

食前と食後にそれぞれドリンクが選べるのが良いですね♪

黒烏龍茶プーアル茶ジャスミンティーにピーチティー、コーヒーなどがありました。

 

プラス¥300で前菜3種盛り合わせが、プラス¥400で小籠包セットが、プラス¥350でデザートセットが付けられます。

 

土日祝日はコースのホリデーランチがあるそうです。

 

お店は地下ですが、入口付近がテラスになっているので日の光が入って来ます。

去年の春に行った時はガラス扉も全開で、開放感あふれていました。

 

 

たまにはエスニックも楽しいですね〜(^^)