本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

頭の中でループする曲

 

こんばんは!

お久しぶりです、めぐやです。

 

久しぶり過ぎてブログの書き方を忘れています…

読みにくかったらすみません!

 

 

 

突然ですが、皆さまも頭の中でループする曲ってありませんか?

私あります。

そして私の場合は、朝起きた時に何故かすでに頭の中に曲が流れています。

 

前の日に聴いた曲、という訳でもなく何故この曲?と思うような曲も流れているのは何なのでしょうね?

 

ということで、今日の朝に頭の中に流れていた曲を紹介!

 

 

「My Universe」 Coldplay × BTS

 

 

My Universe

My Universe

  • provided courtesy of iTunes

 

 

こちらは2021年発表Coldplay のアルバム「Music of The Spheres」に収録されている、ColdplayBTS がコラボした曲になっています。

 

普通にラブソング?それとも色々なものを超えた世界の「Love」?

 

まあ、壮大な意味は置いておいても私の頭の中ではループする曲のようです。

 

 

ぜひ一度聴いてみてくださいね。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^)