本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

久しぶりのクリスピークリームドーナツ

 

 

こんばんは。めぐやです。

 

 

久しぶりに「クリスピークリームドーナツ」を買って来ました。

 

 

  

オリジナル・グレーズド、フルーツヨーグルトブラン、チョコスプリンクル、オールドファッションチョコレート

 

f:id:meguya:20190629150908j:plain


 

 

フルーツヨーグルトブランは7月上旬までの期間限定となっています。

 

乳酸菌入りのヨーグルトクリームがサンドされていて、爽やかな味です。

上にかかっているのは、ベリーやアセロラのフルーツパナージュと豆乳入りチョコです。

 

f:id:meguya:20190629150317j:plain

 

 

「クリスピークリームドーナツ」はオープンした頃は大行列でなかなか買えないお店でしたね〜!

 

 

オリジナル・グレーズドは柔らかくてぺろりといけてしまうので「もう一個いけそう」と思うキケンなドーナツです!

食べた娘が「学校帰りに自分でまた買おう!」と言っていました。

 

 

オールドファッションチョコレートはケーキのようなドーナツです。

さっくりした生地が美味しいですよね。

ただちょっと重たいので、食べた次男はお腹いっぱいになっていました。

 

 

チョコスプリンクルはチョコレートの上に乗ったキャンディスプリンクルがパリパリだそうです。

私の母が「見た目が派手ね〜」と言いつつ食べました笑

 

 

全体的に甘いと思うので、甘いもの好きな方はぜひ♪

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^)