本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

時々食べたくなるHARBSのケーキ!大きさも値段もすごい

 

 

こんばんは。めぐやです。

 

久しぶりにカフェ紹介です。

 

 

二子玉川ライズドッグウッドプラザ2FにあるHARBS

 

ここのケーキは大きい!そして高い!!

 

でも時々食べたくなるのです。

 

f:id:meguya:20190402182935j:plain

 

 

「ミルクレープ」¥880 

「マロンケーキ」¥730

アイリッシュクリームチーズケーキ」¥680

 

アイリッシュクリームチーズケーキが安く感じる不思議…。

メニューを眺めていると感覚がおかしくなって怖い…ケーキひと切れ880円…。

 

1,200円なんてケーキもあってしばらく脳がフリーズします。

 

 

肝心のケーキですが、ミルクレープはフルーツがたっぷり。

アイリッシュクリームチーズケーキはチーズタルトにアイリッシュウイスキーを効かせたクリームが乗っています。

 

ここのケーキは結構お酒が効いていると思います。

 

こちらはコーヒーおかわり自由で、紅茶もポットで約3杯分あります。

(別料金です)

 

f:id:meguya:20190402185412j:plain

ストロベリーケーキ

 

 

お店はいっつも人が並んでいて、大人気です。

 

店内は狭いですが窓が大きくとられていて明るい雰囲気。

 

奥の席や、通路から見えない席は長居しますね…。

コーヒーおかわり自由ですし回転率は良くないです。

 

 

ケーキにドリンクを付けると軽〜く千円超えるので、なかなか行かないですが、たまに食べたくなるHARBSのケーキ!

 

季節毎にケーキが変わります。

 

定番もありますが「季節のケーキ」に心惹かれます!

 

 

 

スイーツ好きでしたら是非♪

 

 

 

お読みいただきありがとうございます(^^)