本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

先日のスピ系アンシェントメモリーオイル、ブレンドしたら綺麗だった件

 

 

こんばんは。めぐやです。

 

 

先日ご紹介したスピ系「アンシェントメモリーオイル」の続きです。

 

 

先日の記事 ↓

meguya.hatenablog.com

 

 

製作者ドナさんお勧めオイルのトライアルセットが、Amazonで販売されていたので購入し、

小さな香水瓶にブレンドしてみました。

 

f:id:meguya:20190624201302j:plain

 

 

ブレンドしたオイルは「Healing 癒し」「Love 愛」の2種類です。

 

穏やかに過ごしたい時のお勧めブレンドだとか。

(ドナさんではなく他のサイトで見ました)

 

 

混ぜた直後より分離した感じですが、綺麗なグラデーションになりました!

グリーンが「癒し」でピンクが「愛」です。色で癒されます!

 

 

 

香りは「癒し」がすみれとサンダルウッド、「愛」がアップル、ピーチ、ローズです。

 

 

f:id:meguya:20190624202153j:plain

 

 

小さな香水瓶に移すと色が映えて綺麗です。

 

 

しかし、香水瓶が小さ過ぎて(約1ml) …ミニスポイトで入れたのですが、、

こぼす!!

 

肌には付けないで…となっていますが、手がベタベタに!

 

まあ、そういうこともあるよね〜、とそれほど気にせずにいて、

ハッと気付く、これは早速「癒し」の効果が…?(違うような)

 

 

ティッシュに染み込ませて部屋を香らせたり、盛り塩をしている方は盛り塩に少し垂らしても良いそうです。

 

 

私はティッシュに少量出して、部屋がほんのり香るくらいにしています。

 

癒し効果あるかな〜?笑

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^)

 

 

 ↓ Amazon

アンシェントメモリーオイル HEARING

新品価格
¥2,200から
(2019/6/24 20:50時点)

↓ Rakuten

アンシェントメモリーオイル LOVE(ラブ)

価格:2,268円
(2019/6/24 20:51時点)
感想(16件)