本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

「ラ・メゾン アンソレイユターブル」のフルーツタルト 白桃が美味しい

 

 

こんばんは。めぐやです。

 

 

「ラ・メゾン アンソレイユターブル」にタルトを食べに行って来ました

 

行った店舗は、玉川高島屋 南館6階にあります。

11:00〜22:00 不定休 (高島屋の定休日と一緒)となっています。

 

 

f:id:meguya:20190727130732j:plain

 

 

ゴージャスなタルトが並びます!

 

ケースの中を見ただけで、一緒に行った娘のテンションが上がっていました。

 

 

フルーツたっぷりタルト

 

15時頃に行ったので、夏休み中ですがすぐに席に座ることができました。

 

さて、早速注文して運ばれてきたタルトたち。

 

 

白桃とピーチメルバのタルト

f:id:meguya:20190727131752j:plain

 

 

彩りフルーツのタルト

f:id:meguya:20190727131924j:plain

 

 

フルーツが美味しいです!

クリームも程よい甘さで、フルーツの甘さを邪魔しませんでした。

 

タルトが少し固めなのでナイフが用意されています。

 

 

 

店内は奥が落ち着く

 

店内は席数は多いのですが不思議な作りです。

 

入り口を入ってすぐの席と、狭い通路を通った奥側の席に分かれています。

 

奥に案内されましたが、奥の席の方が落ち着きますね!

 

おしゃれ〜なインテリアの店内 ↓

f:id:meguya:20190727134323j:plain

娘が写っていますが…

 

奥の席も二つのブースに仕切られていました。

 

 

ちなみに娘が飲んでいるのは「イタリアンソーダ ライム」です。

「めっちゃ炭酸!」だそうです。(語彙力…)

 

 

 

食事メニューもあります

 

パスタやオーブン料理、リゾット、エッグベネディクトなどがあります。

 

季節のランチや季節限定のパスタもありました。

 

オーブン料理のモッツァレラチーズとトマトソースの煮込みハンバーグ」が美味しそうでした!

 

今度は食事もしてみたいです。

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^)