本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

強風の中、桜を見る

 

 

こんばんは。めぐやです。

 

 

今日はすごい強風でした!

 

そんな中、子どもの学費を払いに出かけなければならなかった私。

 

もっと早く行っていればいいものをついギリギリまで放っといたため、こんな強風の日に行く羽目に!

 

 

はあ〜、でも行かねば。と、重い腰をあげ…。

 

強風と戦いながら銀行へ。

無事お支払い〜。

 

 

帰り道、思いついて桜の木のある方へ寄り道。

 

f:id:meguya:20190405193639j:plain

 

ん?強風のせいか枝がブレて写っています!

 

 

f:id:meguya:20190405193826j:plain

 

こちらもギューっと押されている花たち。

 

 

f:id:meguya:20190405194134j:plain

 

 

ブレているのは私の腕のせいか…? ^^;

 

 

この強風で、桜、結構散ってしまうでしょうね〜。

 

今週末にお花見に行くと良さそうですね。

 

私は近所の桜で十分お花見気分です!

 

 

お読みいただきありがとうございました(^^)