本好き母のあれこれ日常

日常のあれこれを思いつくまま&本好き日記

娘の引き寄せ??

 

 

先日、前から欲しかったジャケットをやっぱり買う!と言って娘が出かけて行きました。

 

そして買ってきたのがこちら。

 

f:id:meguya:20190214143128j:plain

男っぽい!

 

 

ジャケットが半額になっていたので、珍しくスカートも買って来たと。

 

もうお金2000円しか無いけど、欲しかったからいいんだ〜!うれしい〜!」とルンルンな娘。

 

良かったね〜などと話していました。

 

 

その後、しばらく部屋でゴソゴソと多分一人ファッションショーなどしていた娘、びっくりした顔をして私のところに来て、

 

「お母さん!今ね、前に使ってたネコのお財布をなんとなく開けてみたら!

           中に7000円入ってた!!

  今日買った金額とだいたい同じくらい!やったー!!」

 

ええ〜〜!!スゴイ!

 

欲しいもの買って喜んでたから引き寄せたのでしょうか〜。

 

まあ、入れたのを忘れていたのでしょうが、このタイミングで昔のお財布を見たのがスゴイ。

 

引き寄せた〜と思っていた方が楽しいのでそう思うことにします(^^)

 

f:id:meguya:20190215125613j:plain

着るとこんな感じ